あまりにも症状がなく…
余っていた排卵検査薬を使ってみることにしましたウインク


*陽性判定後の記事です。
排卵検査薬の画像が出ます。
不快な方はここまでで。






ダイビング時に撮ったお魚🐟





妊娠していると排卵検査薬でも反応するという噂を聞いたことがあり、余っているのでやってみました!
(hcgとLHの構造が似ているために、反応するよう)

写真載せます。
















しっかり反応してます。
だんだん濃くなり、逆転現象も起きています。

ちゃんとhcgが増えてそうで少し安心しました。

そして…
BT18ウインク

無事に胎嚢が確認できましたラブ
10.7mmでしたラブ

〈言霊〉
私は、4回目の移植で妊娠して、元気な赤ちゃんを産みます。

卵ちゃん、がんばれ〜、がんばれ〜
私の身体よ…大事な卵を攻撃しないで!!