BT11 判定日です。

まずは尿検査ニコニコ
検査薬に浸しますが、判定窓は見えません…

採血💉
hcgとth1/th2を調べます。


結果出るまで40分外出ニコ


*見たくない方はここまででお願いします。
















診察室に入ると…

「妊娠された方へ」と書かれた用紙と2本線の入った検査薬が置かれていました爆笑

見た途端涙が笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今日は泣かないと思っていたのに笑い泣き笑い泣き

お母さん「着床してるね。よかった。数値も問題ないよ。」

hcgは372でした。

お母さん「1週間後、胎嚢確認ね。1つか2つか…ドキドキするね。th1の値を見て(プログラフ)調整するからね。」

無事に、陽性判定を頂きました笑い泣き笑い泣き
本当によかったですラブ


〈言霊〉
私は、4回目の移植で妊娠して、元気な赤ちゃんを産みます。