D14、受診してきましたウインク

ホルモン値の最終チェックです照れ

E2  233
プロゲステロン  12.07 

お母さんいいですね〜。予定通りD16で移植しよう。4BBと4BCの2個ね、戻しますね。あぁ、緊張する〜。」

先生は、双子になることを心配してましたニコ

私はとにかく妊娠したい!その一心ですニコニコ
もちろん、双子の覚悟はしています。

お母さん「今日の夕からプログラフね」

ゆき「はい」
私はプログラフ3錠が必要です。前回2日前からといいつつも、夕食後からの開始で2日前は1錠のみ。必要量に足りないのでは?と思い、あまりの分から朝のんできてます。この時はお昼にも1錠飲もうと思ってました…が…滝汗滝汗

飲み方が夕食後1回3錠に飲み方が変わっている滝汗どうしよ…1錠飲んじゃってるよ…滝汗

もちろん先生に相談はできないので…D14はプログラフ朝1錠、夕2錠としましたショボーン

そして、D14から黄体ホルモン膣座薬を800mgに増やしますウインク
(本当はD11からと言われています。着床の窓のズレも心配だったし、最終のホルモンチェックで数値が高すぎてもおかしいと思われそうだったのでホルモンチェック後からにしました)

内膜炎再発予防対策として、D13から5日間ファロムを飲みます。
(本当はD11から10日間と言われています。妊娠に問題ないとのことだったので、妊娠中の安全性が確立しているものと思ってましたが…妊娠は相対禁止になっていました。飲むことが有益な場合には飲んでもいいけど、安全性は確立されていないということです。なので、移植後飲み続けるのは不安になり、移植後1日までにします)

全て自己責任で使用方法を変えていますウインク
決して否定しているわけではありません。
処方してもらい感謝してます。
人に勧めているわけでもありません。
私の備忘録なので、振り返った時にわかるように書いています。

〈言霊〉
私は、4回目の移植で妊娠して、元気な赤ちゃんを産みます。

言葉の力を信じながら、ベストを尽くす!