D11受診時に先生に聞いてみましたウインク

ゆき「着床の窓ってズレてなかったんですけど、サプリの量とかが変わるとズレたりしますか?」

お母さん「サプリ?なんのサプリ?」

ゆき「ビタミンDを増やしたんですけど、そういえばズレちゃうのかなって思って。

お母さん「サプリは影響ないよ。着床の窓は黄体ホルモンが影響するから。」

ゆき「なるほど。じゃ、同じ量だから影響ないと思うんですけど、もし黄体ホルモンの量が変わったらズレちゃうんですか?」

お母さん量ではズレない。黄体ホルモンのスイッチ入れた時間からの時間だから。

ゆき「なるほど。考えてたら疑問に思っちゃって。ありがとうございます。」

先生は、あくまでも、黄体ホルモン投与開始からの時間ということなので量では変わらないとの見解でしたニコニコ

D14のホルモンチェック受診後から黄体ホルモンは増やそうと思いますウインク

〈言霊〉
私は、4回目の移植で妊娠して、元気な赤ちゃんを産みます。

言葉の力を信じて…