移植周期に入っていますウインク

以前、EMMAでは、ラクトバチルス88.67%(90%以上)でした。

検査時は、ラクトフェリンとラクトバチルスのサプリを飲んでいました。そんなに悪い数値ではなかったので、ラクトバチルスの量を増やせばいいかなと思っていました。

でも…滝汗
慢性子宮内膜炎が発覚し、ビブラマイシン、生理調整のためプラノバールを内服ショボーン
無事治癒ラブしたのですが…滝汗
カンジダ膣炎のような感じになり…内服が終わってリセットしてから落ち着きましたが、膣の乾燥感というか…違和感が持続してましたショボーン

これは…
子宮内フローラが乱れている!!

慢性子宮内膜炎再発対策として、抗生剤を飲むつもりなのでそこでもさらに乱れそう滝汗滝汗

そこで!
ラクトフローラ フォルテ💊
を使用することにしました!

移植周期は、生理終了後からの使用を推奨。
ということでD6から使用開始しましたラブ

膣剤ですが、とっても小さなカプセルです。
黄体ホルモン膣錠を入れるときに使う潤滑ゼリーを使用するとツルッと入ってしまいますお願い



使用した翌日から、膣の乾燥感とか違和感が消失!!効いている気がしますラブ