21周期はD27でリセットしましたニコニコ

D3にクリニック予約しました!

本当は卵巣腫れてるって言われそうだから、受診しないでお休み周期にしようかなって思ってたんだけど…

やっぱり、移植できるならしたいなって思って受診することにウインク

卵巣が腫れててお休みになるかな〜?
卵巣の腫れがなければ移植周期に入れるかな〜?

でも…申し込んでる薬が間に合わないかなぁ…ショボーン

メッセージの返信に1週間〜2週間かかるってかいてあるけど、申し込んでからはどの位で届くんだろう??

申し込み書を郵送して、お金振り込んでそれをメールして…だと見落とされたり、時間が余計にかかりそうだから、現金書留にしたんだけど…
10日位で届けば間に合うけどなぁウインク

まぁ、D3受診の結果次第ですねウインク