リセット待ちですニコニコ

不用品(貴金属6点)をお金に変えてきましたウインク

はじめてなので、ドキドキしましたニコ

A店舗 56000円 
元の金額から10万円はいくかなと期待していたのでびっくりガーンちょっと比較させてください…とB店舗へ。

B店舗 30000円台
ちょっと衝撃的すぎて細かい金額忘れた笑い泣き
態度も悪いムキー

諦めきれずC店舗へ。
C店舗 49000円
A店舗が一番良かったのでA店舗に戻ろうとすると…A店舗ではいくらで査定されていますか?と。
値段を伝えると…再鑑定?してくれ…
A店舗の査定が間違っているかも…みたいな話やその額は普通出さない…その額はちょっと厳しいと言われ…
じゃA店舗に戻りますニコニコと言うと…

56500円なら置いていきますか?と爆笑

後からA店舗で本当はその額が出ていないと思ってたのかな?と。

ということで、56500円ゲットしましたラブ
はじめての経験で楽しかったけど、現実は厳しいショボーン

もちろん使い道は、不妊治療なんですけどね…

次の移植時に、抗生物質と黄体ホルモン補充を追加しようと考えているためその費用に充てようと思いますウインク