D33でリセット!?
なんだかリセットの始まりがよくわからず…ショボーン

というのも今回、CD138の再検査まで9日間プラノバールを内服していました。検査後は内服終了と思っていましたニコニコ

…が、内服やめると数日でリセットする。
次は採卵周期に入るつもりですが、そうすると…シルバーウィークが…ショボーン卵巣刺激中の卵胞チェックができないから採卵周期に入れないとびっくり

えぇっ…そんな…ガーン
と嘆くと…

お母さん「そうだ、プラノバールもう少し延ばそう!連休中(日、月、火)受診しなくていいようにするためには木金土がD2〜3になるといいな。」と。

プラノバールは月曜まで内服することになりました。が、内服終了後3〜5日でリセットと。

月曜まで飲んでたら…間に合わなくない??
移植時に黄体ホルモン補充やめて今まで2日でリセットだったのに、この前はリセットまで5日かかったよ?

ということで…
日曜日の夜から飲むのを辞めてみましたウインク

すると…月曜のお昼位にオリモノがピンク色滝汗
こんなに早い?!?!

あわてて、日曜日分を飲み…夜に月曜日の分も飲み…
オリモノに時々血が混じる程度を維持…
なんとかリセットは免れました…

火曜日はオリモノに茶色の血が混ざる程度。

水曜日はオリモノがピンク〜赤茶色…(ここがD1になるのか?!)普段はこういうオリモノが出るとそのまま増えて…という感じですが…増えず…。

木曜日に経血って感じだけど、ものすごく少ない…オリモノシートに少し着く位…。
一応、ここをD1としました滝汗

金曜日には、普段のD1位の量になりました。

明日受診してきます照れ
先生の指示通り、ちゃんと内服すればよかったニコニコ

無事に採卵周期に入れるといいな〜