20周期目は子宮鏡
慢性子宮内膜炎 発覚ガーン
ビブラマイシン14日間で治療
プラノバールで再検査まで生理調整
CD138検査の流れ


D28検査のため受診しました!

痛いとウワサのこの検査ガーン
先生お母さんからも「痛いと思う…。気分悪くなる人もいるから午後早めにきてほしい」と滝汗

ERAでもそんなこと言われなかったのに…滝汗滝汗

でも…まぁ、私は耐えられましたウインク

機械が入る時が一番痛くて組織取ってる時は取ったか?って感じであんまりよくわかりませんでしたショボーン
先生、やっぱり上手なんだと思いますウインク

検査後は少し出血しましたが、夜には止まってましたニコニコ検査後の下腹部痛もちょっと痛い?くらいで大丈夫でしたおねがい

痛みに強いのかなぁ?
結果は2週間後ショボーン

次周期は採卵します。←コレは決定チュー

問題は着床前診断をするか、着床前診断をした時に2個移植できるのか、SEET法は、タクロリムスは…などなど先生の考えなど聞き、相談したので、まだどうするか悩み中ニコニコ