D18 移植してきました!

5日目胚盤胞4BBのたまごちゃんラブ
そして、今回は初めて移植時にたまごちゃんが確認できました!

エコー見てたのを気づいてくれたのか、先生が見える?ここに入るよ。と教えてくれ、看護師さんが指差して教えてくれましたラブ

見えた〜ラブラブ

私のクリニックは毎回受付番号でよばれるのですが、今回 114番。

妊娠していいよと言われたと感じて、喜んでました。

たまごちゃん、がんばれ!!
私の身体よ、攻撃しないで!!

お願いしますチュー

今回は収縮予防のダグチルはなし。
タクロリムス飲んでるからかな?

プロゲステロンデポ125mgを注射してもらい、エストラーナテープとプロゲステロン膣錠、タクロリムスをもらって帰ってきました!

のんびり過ごしたいと思います。

無事に着床、出産できますように…