D4で受診。
本当はD3で受診したかったけど、お休みでしたえーん


経膣エコーでは卵巣の腫れはなく問題なしウインク
E2採血して結果待って診察と。

今までこのタイミングの採血は結果待たなくていいと言われていたけど…変わったのかな?

E2は46でした…。

お母さん「最近わかってきたことで、E2が40以下と40以上では、40以上で妊娠率が下がることがわかってきた。なので、ホルモン補充での移植は勧められない。今周期は見送るか自然周期なら関係ないから自然周期でやるかかな。」

移植はしたい!!
見送るという選択肢はない。

今までもE2は高かったのかな?ショボーン
今度聞いてみよう

D4だからってことはないのかな??ショボーン


ERAやったからホルモン補充が良かったけど…過去2回は着床できてないからもしかすると自然周期のがあってるかも??見送る位なら自然周期でやってみよう!

タイミングとれば確率あがるかな?

ということで、自然周期の移植となりました!
エストラーナテープなしおねがい
無事に排卵して内膜が厚くなることを祈る!

ちなみに、火曜日に排卵すると移植できないらしい…。日曜日休みだからガーン

無事に移植して妊娠できるといいな。
タクロリムスは飲むつもりですウインク


次は、D13で受診予定。