今日は日曜日。

ですが、休みと言っても、起業ママさんたちは、日頃溜まった家事をしたり、子どもたちと遊んだり、家族の3食準備したり、買い物に行ったり。。。

数えだすとキリがないくらい忙しいですね!



全部自分でやろうとするとイライラしてしまい、家族への態度もきつくなってしまう。。。


でもやらないと。。


わたしもこの負のループの繰り返しでした



でもあるとき、


「家族だって言わないと伝わらない!!!」


「自分でできないならお願いしてみよう!!!」



そう気づいてからは、驚くほど心穏やかに過ごせる時間が増えました。






これって、お仕事にも通ずることだと思います。


お仕事にご家庭に忙しい起業ママさん♡

人にお願いできるところは思い切ってお願いして、ラクしませんか?



あなたがご自身の大切なお仕事に集中するため、アメブロのいいね&フォロー登録を代行させていただくサポートを計画中です。




また詳細が決まったらお知らせしますね!