昨夜、夜中急に夫が

「めっちゃ頭痛い、手がしびれる!」と苦しみ始めました。。

急いで症状を調べると、脳出血とかくも膜下出血とか、恐ろしいワードが。。

意識はしっかりしているし、歩くこともできている。



もしかしたら何事もないかもしれない。

でも何かあったら取り返しがつかない。


人生で初めて119番に電話しましたえーん

すぐに救急車がきてくださり、病院に搬送された夫。わたしは子供がいるので家で落ち着かなく待ちました。

幸いなことに、病院で吐いたら少し楽になり、CTの結果異常なしでそのまま帰宅。

今日念のためMRIを撮ってもらった結果も異常なし。ひどい偏頭痛でしょうとのことで、とりあえず一安心でした。



ほんとに怖かったので、すごくほっとして家族の健康が本当に1番大切だなと心から思いました。当たり前に平和に過ごせるって幸せなことだなぁ。