FATHER'S DAY





今日は父の日ですね。


皆様もお父さんに感謝の気持ちを贈られましたか?


わたしは父も義父も遠方のため、いつもプレゼントを贈っています。でもこれが毎年悩みますよね!笑


でも、何歳になってもずっと娘のことを気にかけてくれるお父さん。。!!!

普段は照れくさいですけど、こんなときにはちゃんとありがとう伝えたいですよね♡


今年は、義父にはおいしそうなジェラート(実は毎年期待してくれて待ってくれてるアイス大好きな義父w)、

父にはポロシャツ(何年か前にあげたポロシャツを擦り切れても着てくれてるという母からの情報に涙。。)を贈りました。


喜んでくれるといいな。あとで電話もしてみようと思います。