週始めでしたが、皆様いかがお過ごしでしたか???



私はいつものようにお仕事でした。

今日はやらなきゃいけないことがたくさんありましたが、サクサク済ませて帰宅できて満足ですニヤリ

さてさて、今日は息子のお誕生日。昨日までに一通りお祝いは済ませていたので、いつもどおりの月曜日でしたが笑

両親にお祝いのお礼のため、ライン電話しましたよ口笛

両親にはコロナ禍で1年以上会えていません。写真は定期的に送ってますけど、久々の動く子どもたちに両親は大興奮でw  

照れてなかなかお礼の言えない息子に反して、息してる???と言うくらいしゃべりまくりで笑

興奮しすぎて、終始カメラは両親の反対向いてるし。

なんかいろいろ面白すぎて癒やされました笑い泣き

息子くん、12歳おめでとう♡
そして、お父さんお母さんありがとう♡