今日から子どもたちは新学期でした!


いよいよ上の息子は最高学年の6年生です!我が子がこんなに大きくなったなんて、本当に驚きです〜。年々月日が立つのが早くなる。。。

毎日大切に過ごさねばと思いますね。



妹のほうは3年生になりました。


女の子というのはいろいろとややこしいお友達関係あるじゃないですかびっくり

なので今年も誰と同じクラスになるかな?と心配していましたが


な、な、なんと!


1番仲良しの友達2人と同じクラスラブ

しかも1年生のとき大好きだった担任の先生が再び担任になるという奇跡!


5クラスもあるのでね。なかなか同じになれないんですよね。だから本当にうれしくて。ウキウキで帰宅しました。


とりあえず好調なスタートでわたしも安心しました♡