↑夜の大阪城。ライトアップがステキ〜


皆さま、本日もお読みいただきありがとうございます。

わたしは関西在住なのですが、今日はすごく久しぶりに大阪城に行ってきました〜!

昼間は桜がきれいで、のんびりお散歩たのしんだのですが、晩ごはんに旦那が気になっていたという屋上テラスでゆったりBBQできる、的なお店に行ってみたんですね。

急やったので1番お高い席しか空いてなくて。ホテルランチを優に超えるお値段だったんですけど、せっかくやしこんなとこまで来たし!と思い切ってみました〜。

そしたらそしたらその結果、大成功!という感じで♡

周りの人ともかなり距離があるひろーいソファ席で。
風を感じながらのゆったりした食事。もう南国リゾートやーん!と子どもたちも「サイのコーやー♡」と大喜び😍

安いプランのお席では絶対こんな贅沢な気分は味わえなかったな〜とほんと満足できました。

こういうのがいいエネルギーなんだなーと実感。すっごくたくさん歩いたのに全然疲れてないし、最初から最後までみんなご機嫌で、心の底からいいお出かけだったなぁと感じました♡