今日 昼間 娘からの着信携帯
仕事中だったけど嫌な予感がしたので出ました

娘『友達が昨日発熱しちゃって陽性だった』ガーンガーンガーン
    『具合が悪い予防。熱はないけど喉も痛い。
       学校の先生に電話したら
       病院へ行ってPCR検査受けてこいって言われた』

娘は他見で一人暮らしをしています

私『最後  その友達に会ったのいつ?』
娘『10日前』

ん? それ 乾燥のせいか 花粉とかじゃない?驚き
本人は朝からあちこち電話で検査の予約をしようとしても
どこも受け入れてくれずイライラしてましたむかつき

何を言ってもダメで…少し放置…
でも心配でたまらないネガティブ

少ししてLINEしたら 予約無しで検査受けられるところへ
行ったらしく 
娘『ただの風邪だってびっくりマーク陰性だった飛び出すハート
サラッと言った魂が抜ける
良かったークラッカークラッカークラッカー

こんな時、離れてると何もしてやれなくてもどかしいネガティブ
いつまで続くのかな…このヒヤヒヤ  ハラハラ煽り