本日も1週間ぶりの教習となりました


今日は回避の教習で教習所の休憩時間にコースを貸切で学ぶようです😆

という事で、今日は単独ではなく他の人と一緒に教習💦💦💦


教習所に着き、私を見つけすぐに先生が近寄ってきて、「今日は3人でやるからね😊でも大丈夫。ゆっくりやるから😊」と言ってくださりました😅

一緒に教習を受ける方も、嫌な顔せずにこやか接してくださいました🙇‍♀️


色々、皆さんより遅れながら先生に言われたことを必死でこなす(>□<)💦それが精一杯💦


先生から次カーブで止まるよー。

えっ😱絶対コケるわ(普通二輪の時から苦手ではありますが、自分のバイクで立ちゴケして以来さらにビビり)結果、コケる寸前でした。と言っても先生も心配だったのでしょう🥺とっさに支えてくれてました😭


まだまだダメダメだし乗降車時は不安が残ります。降車時はいつも先生がそばに居ます😖

何としてでも1人で出来るようにならなければ、卒業出来ない💦

ゆっくりではありますが少しずつ上達していると信じて次のステップに進みます。


先生からもちゃんとついてこれてたね😊

次からはまた単独でやるからね😊とお言葉をいただき、本日も教習を無事に終えました


今日は少しだけ楽しかった


次回は急制動です。

火曜日に予約なので関東は雨予報☔️

これもいい勉強ですね😊