14日亀山駅からのJR東海さわやかウォーキング

19日塩浜駅からの近鉄ハイキング

雨でやめたのでうずうず


今日は午後から三重県松阪市嬉野中川新町(うれしのなかがわしんまち)にある伊勢中川駅で友達と待ち合わせをしてハイキングに行ってきました


最寄り駅 三重県伊勢市岩渕(いわぶち)にある
宇治山田駅から伊勢中川駅へ
急行だったので24分で着きました

友達と合流して伊勢中川駅スタート


600m 8分歩きます


小川神社
三重県松阪市嬉野中川町

※皇學館大学現代日本社会学部神社検索システム研究会HPより



小川神社から1.4km 17分歩きます


須賀神社
三重県松阪市嬉野権現前町(うれしのごんげんまえちょう)


※皇學館大学現代日本社会学部神社検索システム研究会HPより





側面の文字はもう読めなくなっていました

歴史を感じました

 

須賀神社から1.6km 19分歩いてゴール


アプリが動いていなくて
4.1kmだったそうです※友達のアプリ
1時間ちょっと歩いて
ゴールはお気に入りの居酒屋さん
最初はヘルシーにキャベツの塩昆布あえ トマトスライス きゅうりのぬか漬けでいつも始めます


6月に病気して以来だったので

お店の人に「久しぶりですね」と言われて

覚えてもらっていたんだと 

嬉しいような 照れくさいような


帰りは普通列車だったので行きより時間がかかったけど気持ちよく寝られました(´-﹃-`)Zz…


週末は松阪駅からのハイキングに行く予定

天気予報は大丈夫そう

楽しみです


あなたもスタンプをGETしよう

黒電話懐かしい