肉離れからちょうど2週間ひらめき電球
ジョギングの許可が欲しくて整骨院へ病院
状態は月曜と比べれば良くはなってきているけど正直良くないらしい
もともとかなり重症だったのか、歳のせいで回復力が衰えているのか?
この際前者の方が嬉しいような
やっぱり幾つになっても女の子かも♀リボン
脱線しましたが、ジョギング許可…先生かなりの時間「う~ん」って唸ってました(-_-;)
ゆっくり話し出したセリフは
「まずぅ…10分、最低10分ゆーっくり歩いてみて!それでぇ、痛みや違和感がなかったらぁ少しずつ速度あげていってぇ…う~ん…後は自分で判断してっ!あんまり困らせないでくれる!いい、僕が許可したのはジョギングのみ!ストレッチは痛くない程度に毎日すること!」
診察時間過ぎてからもいつもよりも長く色んな治療試みてくださって、あげくの果て困らせて、先生ありがとう(^人^)そしてごめんなさいm(__)m
気分を変えたくて昨日予約した美容院でヘアースタイルを変えてリフレッシュ美容院キラキラ
いつも私の故障日記の看板娘をしてくれているsnowアバターちゃんも似た髪形にチェンジしてリフレッシュ音譜
今日は腹筋100、背筋100、ストレッチ10分だけしておしまい左矢印
明日は競技場のサブでジョギングしてきますDASH!DASH!
楽しみ\(^o^)/

コメント(5)