ストレッチ10分
水中歩行250m
ジャグジー→スチームサウナ→ジャグジー→サウナ

エクササイズチューブトレーニング(片方62cm、500g、グリップに重りが入っているタイプ)
12種各15×3
背中上部、肩、二の腕前側、二の腕裏側、胸、胸と二の腕、お腹、ウエスト、腰とお尻、太股、お尻外側、内腿

「どこを鍛えたらそうなりますか?」とレディの方々(笑)に質問されましたので今日はパーツをわかりやすく書かせていただきましたひらめき電球

上記は私が今日鍛えた箇所で、故障中で出来ない箇所もあります
道具を使わず出来る補強はまたお会いした時に実践させて頂きますが、普段気になる箇所に意識を集中させて力を入れたりゆるめたりするだけでも効果がありますよ

なにか今日の内容は主婦向けになってしまったような

mizosennさん、nigoichiさん、KAZさん訪問ありがとうございましたニコニコ