おはようございます爆笑


昨日は雨でしたが今日は晴れて気持ちいい照れ




ところで先日、香川県に行ってまいりましたが、

こちら↓



居酒屋のお姉さんが教えてくれたお土産美味しかったです照れ






四つ集めると絵が揃うらしい。笑

そして使い終わった箱はティッシュケースになるらしい。笑


香川県の方々、優しい方ばかりで感動しました照れ

また行きます!





そして、東京に戻った次の日

ふくらはぎの筋肉痛を抱えながら、大人女子4人でディズニーシーへGOびっくりマーク




なんせシーは15年ぶりくらい…


全てアプリガーン

わけわからん!

入園してアプリでアトラクションのチケット取らなきゃって、しばらくは立ち止まってスマホで、どーするこーする

カードが登録されてない


バタバタしてやっとチケットゲットびっくりマーク


ほんと変な汗出ましたガーン




ほっ照れ

やっと景色を見て歩き出します走る人






2つくらいにアトラクションを予約しました。

1つのアトラクションを予約するのに2,000円かかるびっくり


15年前とは全く違うシステムについていけないえーん


おばさん達、もう最初で頭使って疲れてとりあえずビールで乾杯生ビール




ワインフェアやってました赤ワイン

ブラックペッパー味のポップコーンをおつまみに乾杯赤ワイン





底にキウイのソース、いちご、ぶどう、ブルーベリーのフローズンが入っていて、美味しかったラブ


せっかくだからディズニーでしかできないミッキーのサングラスをしてディズニーシー満喫してきました


ここでだから許されるもんねてへぺろ







最後はイタリアンで乾杯生ビール




美味しかった〜照れ



大人だけで行くディズニーは、久しぶりだったけど最高でした照れ


すごい混んでいると思ってましたが、10分まちとかで乗れるものもあったので、9つもアトラクション楽しめました照れ



特に良かったのはソアリン ファンタスティックフライト!


世界中の空を旅して、最後は東京の空に戻ってきました

素晴らしかったキラキラ

やっぱりディズニー最高ラブ



是非、体験してみてくださいねウインク



いやしかし、ハードな1週間でした爆笑

だいぶ筋肉痛も治って、やっと落ち着きました照れ



みなさんも良い週末をお過ごしくださいねウインク