おはようございますニコニコ

今日も日差しが眩しい晴れ




昨日は友達と隅田公園に行ってきました照れ

開催されていた、カリブラテンアメンカンストリート音譜


お目当てはタコスとモヒート!


10時半には到着できるように朝は割と早めにスタート音譜






到着すると、お店もまだ並んでいないし人もチラホラという感じで、早速モヒートを購入音符


モヒートを飲みながら、散策音符


タコス、チキン、シュラスコ全部美味しそう照れ






雑貨屋さんもたくさん並んでて、手作りの物だったり、少しカラフルな帽子や服、バック、アクセサリーなど、とてもかわいいラブラブ



さて、私たちそろそろお腹が空いてきたので、何か食べようびっくりマーク








タコスとスパイシーチキンを購入。あとサングリア🍷



チキンは厚みがあって柔らかくておいしいラブ

タコスも美味しかったラブラブ



食べ物、飲み物、大体各900円くらいでしたウインク



ラテンの音楽かな?

スタイルの良いお姉さんのショーもあり、ダンスされている方もいてお祭りっぽい音譜



パンダさんも暑い中、子ども達と写真を撮ったりしてくれていましたよラブラブ






浅草寺の付近は、テレビで見るような人混みびっくり



上野へ移動して飲んで帰りました生ビール

何軒行ったかなてへぺろ



楽しかったです照れ


今日まで開催されていますよ照れ



今日も良い1日をお過ごしくださいね音譜



日傘は必需品びっくりマーク