子供がよくする忘れ物

 

 

おはようございますニコニコ

今日は気温が上がるみたいですね晴れ

お出かけの際には日焼け止めと日傘も忘れずに乙女のトキメキ



「子どもがよくする忘れ物」


テーマを見て思い出した事がありましてチュー



 よくあったらほんと困っちゃうんですけど、子ども達が小学生の頃の話です。



ある日うちの次男が学校から帰ってきたらランドセルを背負ってないんです。



「あれ?ランドセルは?」


次男「忘れた。」


「えー?笑

じゃあ学校に取りに戻らなきゃね!」


次男「家に忘れた。」


「家に?……。……。」


どういう事?




そういえば今朝次男、朝家を出る時に、右肩に書道道具。左肩に絵の具セットを持っていた。



そして私は熱があったため、横になったまま子ども達を見送ったので後ろ姿は確認していない。



恐るべし…

彼は家を出る時にランドセルを忘れたのでした驚き



よくあったら困る忘れ物の話でした爆笑


今日も皆さん良い1日をお過ごしくださいね照れ

 





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する