おはようございますニコニコ


今日もいい天気ですね晴れ

紫外線には気をつけてお過ごしくださいね!

紫外線は恐るべしガーン

でも1日15分は手のひらだけでも紫外線に当たった方が良いそうです。



ところで、三日坊主な私。

いつも何でも途中で挫折してしまっている残念な人なのですが。

今回は続けることができました照れ




それは、毎朝のシートパックキラキラ


いつも買って、3日くらいはするのですが、その後手つかずになり、また忘れた頃にやってみる。


その後やろうかなーと思うだけでやらない。


結局使いきれないから友達に配る。笑



そんな感じでしたが、なんとなく右頬がカサついているのが気になり、シートパックを始めましたニコニコ



買ったのは31枚入りのシートパック!

1ヶ月分びっくりマーク



続けていたら、肌が違うのがわかる。

カサつきもない。

気になっていたおでこのシワとほうれい線も薄くなった気がする。

肌のハリが良い気がする。

キメが整ったように感じる。

艶が出た。



いいことばかり乙女のトキメキ



今回続けられた秘訣は照れ


①31枚パックを消費しないとという気持ち


②毎朝のルーティーンにした


③何かをしながらでもできる


④効果を感じられた



これですかね。


ルーティーンにしてしまうと、やらないとなんか気持ち悪いというか、そんな感じになりましたニコニコ



1ヶ月続けられたので、また記録を伸ばして行きたいと思いますニコニコ



美肌なMEGUMIさんも、シートパックを続けているそうですね。

MEGUMIさんは炊飯器の横にシートパックを置いているそうです。

目につきやすいところに置いておくのが良いのかな。



私も頑張ろうチュー

本当に肌が変わりますよウインク



今日も健やかに良い一日をお過ごしくださいね照れ