おはようございますニコニコ


ゴールデンウィークも終わり、また日常に戻りましたね。

ゴールデンウィーク中は近場で食べ歩きをしたり、あと栃木県の温泉に行ってのんびりしてきました。


気温の差が激しくて、体調くずしたりしませんでしたか?

私は、頭が痛くなって、体が痛いと思ったら熱が出てしまって予防

咳とか喉の痛みとかはなかったのですが、熱中症ですかね?

ちょっと頭痛が続いて心配になって、脳ドックとか行った方がいいかなと考えてしまいました驚き



皆様も体調気をつけてくださいねにっこり



ところで昨日、職場の人たちとバス旅行に行ってきました花



はとバスのトイレ付きバスびっくりマーク

みんなお酒が好きなので、ビール飲み放題のランチ付き生ビール

そして富士芝桜まつりコスモスコスモスコスモス














雨は上がっていましたが、残念ながら富士山は上の方が雲に隠れてしまっていました。


でも、芝桜はとても綺麗コスモスコスモスコスモス



ピーターラビットとコラボしていて、途中にいろんなキャラとの撮影スポットもありましたうさぎ


お手洗いもピーターラビット仕様で可愛かったですうさぎラブラブ



今日はいいお天気ですね晴れ

今日も良い一日をお過ごしくださいね乙女のトキメキ