おはようございますニコニコ


今日も暖かく過ごしやすそうですね。

衣替えもそろそろしないとなぁ。と思っていますTシャツ


さて、今月の初め頃に福岡県に友達3人で行ってまいりましたニコニコ









だいたい繁華街がある場所に泊まる時は、ビジネスホテルで、夕飯は外で食べて、夜まで飲んで帰るいることが多いんですけど、前回の別府の時はひとり1室でしたが、今回は3人1室。



大宰府で食べ歩きもしました。




博多でもつ鍋も食べたし、グルグルの焼鳥、ひらおの天麩羅、屋台でも飲みました生ビール


糸島でイカの活き造り、カワハギのお刺身。



一蘭本店で朝からラーメンも食べましたラーメン

おいしかったラブ





でも…3日目の夜に1人友達がダウンプンプン

理由は寝不足。


もう1人の友達のいびきとトイレに行く回数が多くて眠れない。笑


初めは2人で笑ってしまってたけど、2日眠れなくて辛くなってしまったようです。


前はこんなにいびきすごくなかったんですけど、年々パワーアップしてしまったのですかねー。


そしてやはり3日目も眠れませんでした笑い泣き


今回の旅行、何が印象的って、イビキですねガーン


ダウンした友達はもう、一緒には泊まらない!とチュー


やっぱりよく眠れないと辛いですね笑い泣き


でも、太宰府天満宮も綺麗でしたし、博多も楽しかったし、糸島も映えスポットでよかったですよ照れ








また次の旅行も予約していて、次は絶対耳栓持っていきますてへぺろ



それでは今日も良い一日をお過ごしくださいねニコニコ



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム