おはようございますニコニコ

最近はだいぶ春らしくなってきましたね。

都内も桜が開花し始めたようですブーケ2







さて、タイトルの話ですが。


うちの旦那さんトイレが長いえーん

トイレに先に行かれたら困るので、なるべく旦那より先に先にと早めに行くように心がけています。


マンションなので、トイレがひとつ。

毎朝トイレ争奪戦です爆笑




こんな悩み私だけかと思って検索してみると、結構出てきて、あ、割と旦那さんのトイレが長くて困っている人いるんだ!と同じ悩みの方がいて私だけじゃないんだと、私の心が狭いわけじゃないんだなと、少し安心しました爆笑



うちの旦那さんは15分は出てきません。

ですが30分という方もいました。


30分なんて絶対に待てないガーン


これ以上旦那さんの記録が伸びませんようにチュー




さて日曜日楽しみましょう音譜

今日も良い一日をお過ごしくださいねニコニコ