おはようございますニコニコ


今日は久しぶりに晴れましたね晴れ

お洗濯日よりではありますが、風が強くて花粉がたくさん飛びそう。

花粉症なので、最近は、晴れても部屋干しなんですけどねチュー



ところで、そろそろ冷蔵庫を買い替えたいね、と何ヶ月か前から旦那さんと話していて、少し見に行ったりしたのですが、その時の時間帯のせいなのか店員さん誰も来なくて、ほんと見ただけで帰ってきたんですよね。



それで特にこれっていうのもなくて。



旦那さんがネットで23万で冷蔵庫こんなのあるよーってスマホ見てたんですけどピンと来なくて、なら近くの電気屋さんに行ってみようかとなり、

雨でしたが土曜日の午前中に行ってきたんですニコニコ



冷蔵庫が売っているフロア…ガラーンとして寂しい。

まぁゆっくりみよう!と思って見ていたら店員さんがやってきました。


店員さんが色々と教えてくれたりしたのですが、どれがいいのか迷って迷ってキョロキョロ


あっちのはどうですか?

これはどうですか?

これとこれの違いってなんですか???


たくさん聞いちゃいましたチュー



私が迷っていると店員さん、いいんですよまだ営業時間たっぷりありますから!

と言ってくれたので、とことん迷えました爆笑



この冷蔵庫安くていいかなと思ってるんです。

とスマホで見せると、『いや、これはもう製造されてないもので、安くはないですよ』と言ってまた説明をしてくれました。


『それならこっちの方が安いですよ。』

そう言って何種類かピックアップしてくれました。


そして最終的に、私が決めたのはその中では1番高い冷蔵庫。


新製品のものです。


33万円。

その隣にはその前の型の在庫限りの冷蔵庫19万円。


店員さん『頑張ってこの値段に近づけます!』

そう言って、その場を離れていきました。



え?ほんとに近づくのかな???



しばらくして店員さんが『255,000円で、都のゼロエミポイントが21,000ポイント、メーカーの新製品のキャンペーンのキャッシュバックで15,000円、それで何とか近づけたと思うんですけど、どうですか?』



なんと、75,000も値引きしてくれましたびっくり



店員さん頑張ってくれましたチュー

こんなに値引してくれるなんて、本当にありがたいラブ



帰り際に、ティシュ5箱とバックもプレゼントしてくれました照れ



週末、新しい冷蔵庫が届きます照れ



悪天候な月末の週末。

これが良かったのかもです照れ



そして週末までに、冷凍庫にあるものを食べきらないとびっくり



それでは今日も良い一日をお過ごしくださいね照れ