こんばんは。おつかれさまです。


なんか…。


ね、サッカー選手の準強制わいせつの件。




私、彼

大好きなんですよ。




サッカーの全日本の選手なのに、なんか不器用で、カッコつけてなくて、髪とかボサボサだったり。


素な感じで。



隠キャだから家にいるとか言って。


ロッカーで漫画読んでるとか。



カッコつけてないところが、本当に好きなんですよ。


だから信じているんです。




すごく素朴な人だと思うし。


何があったのか私にはわからないけど。


欲望とかあるのもわかるし。


お酒飲んでたからとか、わからなくないし。


だけど。




私は信じてます。


私たちはみんな信じてます。




信じてます。



信じたい。



大好きです照れ