おはようございますニコニコ


今日いいお天気音譜

朝日を浴びると幸せホルモンが出ると言いますね照れ

たくさん浴びないとラブ

 



ところで、最近笑ってますか?




先日私はテレビを見て笑いました爆笑

ガンバレルーヤのよしこさんのAdoさんのモノマネが面白すぎて笑いすぎました爆笑






天才爆笑




笑顔でいることは私たちにとってたくさんいい効果があるんですよね照れ




免疫力がアップする

アンチエイジング効果

気持ちがポジティブになる

コミュニケーションがスムーズになる

幸福度が上がる

そして笑顔は伝染する




特別いいことはそんなにないけど、笑顔でいることは大事ですね照れ





そしてまたマークパンサーさんが言ってたのですがこれをすると必ずうつ病になる!というのですチュー





それはため息。





1日1000回ため息をつき続けると、脳が悲しい気持ちだと認識してうつ病になってしまうそうです。



怖いですねガーン



やはり笑うこと大事です爆笑



今日も笑顔で頑張りましょう照れ


良い一日をお過ごしくださいねウインク




お気に入りスター