おはようございます照れ

やっと風邪症状も落ち着いてきました!

やはり健康が1番です照れ




ところで、私コロナの自粛生活が始まってから、ずっと考えています。


それは


働かなくても収入を得る事


アホみたいなこと考えてるな。って思いますよね爆笑



でもそれって叶わなくはないですよね。

だって、銀行預金の利息だって働かなくても得る収入ですもん。



かと言って利子だけで食べていけるほどの預貯金はないですから、しかも超低金利。



じゃあどうしたら良いのか。

と思って始めたことが



①積み立てNISA

②ネットバンキングでの定期預金

③ポイ活

④FXのデモトレード

⑥ブログ

⑦メルカリ



まずはいろいろ調べてお金にまつわることを勉強しました。

まだまだ全然わからないことばかりですが、自分で調べてNISAなど始めました。



あとはとりあえずちょこっとやってみる!

知らないけどやってみる!

やってみてわかることもあるので、やってみてから勉強するのも悪くないと思います。



一番良くないのは、人から聞いたことを信じてしまうこと。

やはり勉強して自分なりのやり方を身につけたいですね照れ


いろいろお勧めしてくる金融機関の方の話も、そのまま聞いていたらダメですよ。

自分にとって利益が出ないものは、お勧めしてきませんからね。




わからない🟰やらない


ってなってしまうのは勿体無いですガーン

だから勉強してみてくださいね照れ






ところで先日、Amazonの箱を旦那さんに渡されて、開けてみなって!

誕生日が近いからかな。旦那さんが珍しくプレゼントを買ってくれましたニコニコ



何かなー?

開けてみるとジェラートピケのパーカーとパンツのセットラブ





やっぱり本物はいいですねラブ

(いつも偽物のもこもこを着ていたので。笑)


温かいし、肌触りが良いラブ

なんとなく生地がしっとりしてるような感じがいいです。

ありがたく頂戴いたします爆笑




さて今日も頑張りましょう!

良い1日をお過ごしくださいね照れ




お気に入り照れ

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム