おはようございますニコニコ


今日もいい天気です晴れ

でも今朝は頭痛がチュー

薬飲もうかな。



さて、年末に帰ってきた次男がインフルエンザで、その後旦那もインフルエンザになり、私も風邪の症状で昨日病院で診てもらったら、インフルエンザ陰性だったけど、でもインフルエンザじゃないかと言うことで、インフルエンザの薬を処方されましたびっくりマーク



熱は37.7くらい、一瞬上がるかなと言う感じで、ほぼ平熱です。


午前は動けるけど、午後はだるくなるかな。

早く回復したいですチュー



今日からやっと旦那が仕事に行ったので嬉しいラブ

大丈夫?って言われたけど、昨日だって私がご飯作ったし?いなくても何も問題なしですよ!笑

でも食器は旦那さんが洗ってくれたので、ありがたかったです照れ



ほんと年末から、今日までインフルエンザのせいで、いいことないなって思ってましたが、昨年MISIAのライブのチケット抽選申し込んで、これがなんと当選という嬉しいお知らせがラブ



なのですがびっくりマーク


抽選前に一緒に行く友だちが急に韓国に行く事になったから、行けないとガーン

だから当選したら、◯ちゃんと行けとびっくりマーク


ええガーン


◯ちゃんMISIAそんな興味もない。

しかもチケット12,500プラス手数料で13,600円。


当選したと言ったら、◯ちゃん行くと言ってくれたけど、なんか心配になって、大丈夫?もしかダメならキャンセルしちゃうからいいよ。

って言ったけど、でもせっかく当選したのにとか、でもどうしようみたいな返事でチュー



昨日入金の締め切りだったので、行くのか行かないのか、返事を待っていたのですが、なかなか煮え切らなくて、もう1人の友達に聞いてみて、その子が行かないなら行くという事になったんですねチュー



そして夜に、もう1人の友達が行くと言ってくれたので慌ててコンビニに行って入金してきましたチュー



ドタバタですが、一緒に行ってくれる友達は音楽が好きだから良かった照れ


楽しもうね〜音符って照れ



とりあえず、MISIAは楽しみですびっくりマーク



今年初めて、良かったことかな爆笑



さて今日も、頑張りましょうね。

私は無理せずにのんびり過ごします。


良い1日をお過ごしくださいね照れ




お気に入りハート


レチノールって高いけどこちらはお得。

たっぷり使ってしまいます。敏感肌の私もオッケーキラキラ