おはようございますニコニコ

今朝も晴れてるけど寒いですプンプン



さて話は変わって年末から、ずっと旦那さん家にいるんですよ。

もう半月以上…ガーン


今日もいる。


仕事も週一にしたのに、旦那も休みだと、損した気持ち。笑


家にいて何かやってくれるなら、ありがとうと思うけど、子どもがいるのと同じで、ゴミ捨て以外何もしないので正直イライラしてきますチュー



昨日の午後から、やはり微熱が出てしまったので、今日は病院に行ってきますおねがい


熱は下がったけど、今日は熱があるふりで乗り切ろうと思います爆笑



早く仕事行ってくれないかなぁ。

1人の時間が欲しい。



さて体調気をつけて、今日も頑張りましょうね照れ


良い1日をお過ごしくださいウインク




お気に入り照れ

ラントゥルースずっと3年くらい使ってます。

小さいけど1ヶ月以上持ちますよウインク



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム