おはようございますニコニコ


昨日は友人宅でたくさんお酒をいただいてきました照れ


能登に旅行に行った時に、友人がたくさんの写真を動画にしてDVDにしてくれたんです。

それを見ながら、飲んでました生ビール



ほんとに綺麗で、なぎさドライブウェイというところが、私は一番印象に残っています。






車で海岸を走れるんですラブ

最高でした照れ




こちらは珠洲の灯台。




下に写ってるのはランプの宿です。



青の洞窟



こちらは輪島






そして見附島



こんな素敵な場所です。



みなさん、今日も頑張ってください。

私たちも微力ながら応援しています。

頑張ってください。







うちの旦那さん、今朝からインフルエンザで熱出してますチュー


体調気をつけて、今日も頑張りましょうウインク