おはようございますニコニコ

今日も晴れていいお天気。



なんだかんだと、年末年始お金かかりましたねプンプン


ところでポイ活ってされてますか?


わたしもポイント投資などしていますが、今一番すごいポイント貯まるって思っているのは、TikTok lightというアプリびっくりマーク


動画を見るとポイント貯まるびっくりマーク

お友達招待でポイント貰えるびっくりマーク

毎日チェックインでポイント貯まるびっくりマーク

いいねでポイント貯まるびっくりマーク






前に友達が息子から招待が送られてきたということで始めて、私はすでにアプリを持っていたので招待は出来なかったのですが、それからずっと続けて結構ポイント貯まったよ!と話していたので私も放置していたアプリを開いて、毎日チェックインしてたらポイント千円くらい貯まりました。


試しにD払いにポイント移行したら、ちゃんと貰えましたラブ



なので今、職場の人にもお勧めしています照れ


気になる方は是非照れ



さて今日は排水溝掃除がくるのでお片付け頑張ります爆笑


皆様も良い一日をお過ごしください照れ





お気に入り照れ