おはようございますニコニコ


年末…結局大掃除など細々としかできてない。

よし、今日こそは旦那さんを奮い立たせて、換気扇掃除をしてもらいたい照れ


ただ期待すると碌なことはない。笑


まぁ今日も平和に過ごせる方が優先だなチュー




おせちは実家でと思って用意してなかったけど、インフルエンザの次男がようやく活動できるとしても、実家へのハードルは高いかな。


今日まで営業のスーパーで、ゲットしてくるしかないかな爆笑


夜はカニを頼んだのでお刺身としゃぶしゃぶでいただこうと思います照れ

3Lサイズを買ったので身が大きい照れ

楽しみですラブ

あとお刺身と、こないだ栃木で買ったお蕎麦と。





初売りは?何買おうラブ

わたしは家電と、iPhoneが欲しいラブ


冷蔵庫をそろそろ買い替えたい。



さて、気持ちよく新年を迎えるために頑張りますニコニコ


皆さんも良いお年をお迎えくださいね照れ




お気に入りラブ