こんにちは爆笑


積み立てNISAを来年から楽天証券に

変更しようと思って楽天証券の方は、書類が届いて内容確認したのですが、今積み立てているtumiki証券の方がやばかったガーン


なになに?

今年に積み立てがあった場合は変更できません。


ということは、来年1月に積み立ててしまったらもう再来年からしか解約できない?





ガーン


今慌てて積み立てを変更ガーン

来月の積み立てゼロにしました!


あー間に合ったよかったびっくり


明日まで変更可能でしたチューギリギリセーフチュー



これで、来年変更届を出して、無事に楽天証券で積み立てができるということですよね。

もう一度確認してみようガーン



tumiki証券さん、お世話になりました照れ

右も左もわからなかったけど、いろいろ学ばさせていただきました。


プラス30万になりましたおねがい


まだまだこれからも頑張ります照れ