おはようございます爆笑

今日も晴れて、昨日よりは暖かそうです照れ



ところでお洗濯をしていたのですが。

この季節寒くなり洗い上がった洗濯物を干すのも手が冷たくなって嫌だなぁってチュー

洗面所も寒いチュー



でもそんな私の気持ちは家族はわからないだろうな。


と考えてたらいろいろイラつく事あるなぁってチュー



私的、洗濯イラつくまとめてみました。笑



雨の日に洗濯ものを沢山出してくる

スエットとパンツまとめぬぎのまま

ジーンズそのまま置いてある

シャツの袖まくったまま

パーカージップ開けっぱなし

靴下裏返しのまま

小銭はいったまま

レシート入ったまま

ティシュは最悪

なぜか湿布も




衣替えしたのか片付けしたのかなんなのか、雨の日に洗濯物を大量に出してくるのは、ほんとやめてチュー

特に分厚いパーカーチュー



ジーンズは裏返して置いておいてチュー



どこから出てきた湿布びっくりマークこれまたティシュ以上に厄介でしたよガーンベタベタにえーん



洗濯かごに入れたらそれでオッケーと思ってるびっくりマーク

洗濯屋じゃないんだぞびっくりマーク

って思う時ありますチュー



そして洗濯物を取り込んだだけなのに、俺家事やったみたいなアピールもやめてチュー



と心の中で思っておりますえー




さて、今日も頑張りましょう照れ


良い一日をお過ごしくださいねウインク




私のお気に入り恋の矢