おはようございます爆笑


今年もあとわずかですね。

ほんと一年あっという間ですびっくり



皆さんの今年の目標は何でしたか?



私の今年の目標はなんだったかな?

明確に目標というのはないけど。

禁煙かな。


禁煙は毎年目標にしていますが、未だに辞められていませんガーン



仕事をしている間は吸わないので、仕事終わりに打ち上げなどあるときは10時間 以上吸わずにいますが、やっぱり帰ったら吸ってしまいます。


それだけの時間、空けられるんだから吸わなくても大丈夫なのでは、自分でも思うのです。


けど、なかなか辞めるとなると難しいですガーン


きっと本当に辞めようっていう決心が、気持ちが足りないんでしょうねあせる



お酒もそうですチュー


休肝日を作らないと…と思いつつ、やっぱり飲んでしまうチュー




イベントバナー



なるべく健康でいたいプンプン

けど、毎日飲んでしまってる。


これはどこかで自分ルールを作らないと、ダメかもしれないですねあせる


来年からあせる


何かタバコとお酒に代わるものを見つけてみようかな爆笑



それでは今日も良い一日をお過ごしくださいウインク