おはようございますニコニコ



ところでみなさん、夢ってみますか?


私は毎日のように夢を見ていますが、聞いてみると全く見ないと言う方もいて、驚きましたびっくり



さて、昨夜の夢は…


私が死ぬ夢ガーン


お腹が痛くなる→病院にいく→死ぬ


そして、死んだ後、息子たちのところに行って上から見ているんです。



そんなシンプルな内容でしたチュー





なんだろう、自分が死ぬ夢ってキョロキョロ


気になったので、調べてみましたニコニコ




一見、不吉に思えますが、実は吉夢だそうびっくりマーク

再生や成功、幸運などを象徴しているとびっくりマーク





私の抱える悩みの数々が解決してくれるといいなぁ笑い泣き



旦那のこと、息子のこと、仕事のこと…

人間関係の悩みたくさんあります笑い泣き




一気には無理だろうけど、少しずつね、一歩一歩、1ミリずつでもいい方向に進んでくれるように努力したいと思いますおねがい





今日はいいことあるかな照れ


さて週末も良い一日をお過ごしくださいねウインク




睡眠重要!まくら重要ですびっくりマーク