おはようございますニコニコ



昨日の夜に次男の部屋の扉が開いていたので、次男の部屋のベットメイクをしたんですね。


ぐちゃぐちゃで、マットずれてたのでプンプン

勝手に入るのも迷いましたが、帰ってきてこのぐちゃぐちゃのまま寝るのかな?

と思ってしまって、扉が開いてたからやってしまいましたチュー


ベットメイクをして掃除機もかけちゃいましたチュー


勝手にごめんよショボーン



その後…あれ?

腰に違和感がチュー


寝たら治るかな。




そして今朝…


起き上がることはできましたニコニコ

しかし…顔が洗えない泣


立膝で洗面所で顔を洗いましたあせる



一昨年前かな?

ぎっくり腰で、トイレにも1人で行けなくなりあせる

次男に抱き上げてもらって、ようやくトイレに行けるけど、座るのも痛いし、立つのも激痛あせる


ようやく立ち上がって、また次男を呼んで支えてもらわないと歩けないあせる


あの辛さは、本当にもう2度と経験したくないえーん



なので、コルセットと湿布を貼って今日は安静にしていますチュー



腰が少しでも痛い?と思ったら無理せずにプンプン

最初はそれほどでもなくても、突然動けなくなりますガーン



風邪やインフルエンザにも気をつけて、良い年末年始を迎えましょうね照れ



それでは今日も良い一日をお過ごしくださいね照れ



麻布台ヒルズのクリスマスマーケット行きたいなぁクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン誕生日帽子サンタ