おはようございますニコニコ


寒さで身体固まってませんかびっくり

最近はストレッチをまめにするように心がけています照れ


ところで昨日のランチは松屋のビーフ100%ハンバーグ食べましたびっくりマーク

ボリューム満点で美味しかったので完食です照れ





食べる前に飲みました照れ




さて、最近の小学生の話。




10年前は、早くても小学5年生くらいから、ハードな下ネタを大声で言ったりなどして困っていましたがびっくりマーク



最近は小学3年生が団体で、大声で話していて困っていますあせる



話を聞いていると動画なども見たことがあると言っていましたあせるあせるあせる


スマホのフィルタリングなどしていなく、使用が自由な子どももいて、その子のスマホで見ているようです。



学校でも、下ネタを話しているようです。

家庭では、そう言う話はしているのかな?



見ていると両親の前ではいい子が多いです。

両親が来ると急に素直な子どもらしい子どもになります。

不思議です。






スマホでいろいろなものが見られます。

すぐに情報が入ります。


性についても、興味を持つと早いですあせる


正直、小学3年生の下ネタというのは、早すぎるかなぁと思いますがあせる

時代なのでしょうかあせる


最近はそんな様子ですびっくり




さて、今日も頑張りましょう照れ



今夜は昨日届いたカボスブリのしゃぶしゃぶですラブ