お疲れ様でした照れ

今日はBTS祭りですドキドキ




月曜日のCDTV見ましたか?

BTSのジョングクが出ましたうさぎ


インタビューは日本語で答えていて話し方とか本当に可愛いラブ


そして歌になった途端、なんなのこの色気ラブ

ダンスは上手いし、歌は上手い。

顔はもちろんいいラブ


日本に来てくれて本当にありがとう笑い泣き






X見てたら、トレンドがBTSの人って。

みんなジョングクの凄さに驚いたようですね。


わかります。


わたしも初めて見た時、この世の中にこんなにかっこいい人がいるんだラブ


衝撃的でした雷


その後YouTube見たりしてそれがBTSの中では一番年下のジョングクという人だと知りましたラブ


歌っている時は大人のイメージだけど、普段は可愛いうさぎ


ジョングクだけじゃなくて、他のメンバーもそうですが、努力家ですよね。


そしてファン思いなところ。

ほんと泣けてきますえーん





前回のテテが出演した時も、何度も繰り返し見ちゃいましたラブ

東京タワーとテテ飛び出すハート

テテとメメの対談も良かったですねラブラブ

テテの声は落ち着きます。しかもイケメンラブ






寝る前とか良くこれ見てます照れ


BTSが兵役を終えて、またみんな揃ってのパフォーマンスを楽しみに待っています照れ


ほんとにBTSの方達に支えられてます

ありがとう照れ









ほんと見続けてしまうあせるドキドキ



癒されてくださいねドキドキ

今日も1日お疲れ様でしたうさぎスター


イベントバナー