おはようございますニコニコ


12月になりクリスマスイベント各地で行われていますねクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


昨夜はそれほど冷えていなかったので、近所のイベントにも少し寄ってきましたクリスマスツリー


キラキラの季節です照れ



ところで、年末年始って忘年会、クリスマス、年越しそば、お雑煮、おせち…食べる機会が多くてついつい食べすぎちゃうサラダステーキバースデーケーキ


どうしたって1キロ…2キロ…増量増量笑い泣き



なのでわたしは年末年始の前には毎年ダイエットしています爆笑


でも、代謝が悪いガーン

食べなくても体重落ちないし、痩せませんガーン



なので今回は、これに頼るびっくりマーク









これを飲んで年末年始に挑みます照れ


ところで、先週の日曜日から旦那とは話していませんでしたが、次男が昨日帰ってきたので、とりあえず少し話すようになりましたキョロキョロ




ところで、旦那と話をしないで過ごすというのは、なかなか難しいものです。

話をしないといけない事がありますし。


次男は朝からもう出かけていき、今日も2人で過ごす時間長いですプンプン

平和に過ごせますように。



今日は午前中から給湯器の工事も入っています。

壊れたわけではないですが、そろそろ交換しておこうかと…20年になりますのでびっくりマーク


さて頑張ろう照れ


今日も良い一日をお過ごしくださいね照れ






お野菜食べましょう照れ