おはようございます爆笑


昨日旦那さんのことをブログにしました。

でも何度も消そうかなと迷いました。


でも、また頭に過去の事が思い浮かんでしまってガーン


実はうちの愛犬ちゃんも被害者ガーン


いつもは可愛がって、お散歩にも連れて行くし面倒見は良いです。

おやつも買ってきてあげたり、病院にも連れて行きます。

家でも遊んであげます。



ですが、旦那さんにおやつのおかわりや、遊んで欲しいなどで吠えると…


「誰に向かって吠えてんだよムカムカ


と大声で犬に向かって怒鳴る。


それでも吠えるのを辞めないと蹴飛ばしたり叩いたりすることも泣


可哀想だよ、やめてびっくりマーク


といっても、犬が悪いとガーン

(私の意見なんて聞きませんし、意見は文句と捉えられて、最終的にはブチギレて文句を言った私が悪いと言う結果になります。)


犬が可哀想だし泣

小さな犬に対してすることではないですよね。

そんな旦那を見てほんとに、軽蔑してました。


自分を慕って黙って言うことを聞いてくれる。

そんな相手でなければ、だめということでしょうかね。


そんな人はこの世の中に1人もいませんけどね。



なんでお前は俺に対してそう言う態度なんだ!

外では俺にそんな態度を取る人はいない。

みんな俺を尊敬してる。

なのに妻のお前はなんなんだ!

なんで俺に対して、尊敬しないんだ!

誰のおかげで!

お前は寄生虫だ!



え?しらんがな。笑


こんな話し、友達にも親にも言えません。

恥ずかしい。

旦那も付き合いもあるし。


だから我慢してきたし、逆に私が悪いのかなとも思ってしまったこともあるし。


戦っても、口じゃ勝てないし。

めんどくさい。


だけど、もうそろそろ治していただかないと、夫婦2人で生活するのキツイです。

この間の日曜日も暴力振るわれるかなとビクビクしながらやり過ごしました。


反省して欲しい。


旦那とは、あれから話はしていません。

話をするのも怖いのでガーン

時を見計らって、話そうかと。


更年期なんじゃないかな?

病院で診てもらった方がいいんじゃない?

って言ったら、またキレられますかね?笑



暴言と暴力はやめて欲しい。

私の希望はそれだけです。



さて今日も頑張りましょう照れ




リラックス大事ですウインク