おはようございますニコニコ


今日は寒いみたいですくもり

まだお布団の中で、いつまでここにとどまれるかと自分と戦っておりますびっくりマーク


しばらく粘ってきますが…トイレ行きたいから、そろそろ終了となりそうですショボーン



ところで昨日は、ヤクルトスワローズのファン感謝DAYに行ってまいりました照れ





初めてこういうイベントに参加したのですが、こんなに1日盛りだくさんの内容で、選手の方々と過ごせるんですねラブ


スタンドに選手が隠れ探すかくれんぼ対決などもあり、近くにこないかなーとドキドキしましたドキドキ





買い物で通路に出てたら途中、青木宣親選手が目の前を歩いていたりドキドキ


しかも通路には、たくさんの魅力的なお店が並んでおり、何を食べようか…オムそばも美味しそう、こっちの丼も美味しそう!

とかなり誘惑が照れ



午前11時から午後3時までと、結構長いなぁと思っていましたが、あっという間でした照れ

野球普段見ていない私もかなり楽しめたので、機会があったらぜひ参加してみてください照れ



そして帰りは、外苑前の銀杏並木へイチョウイチョウイチョウ





綺麗でしたイチョウかなりの人で動けないので、反対側の歩道から撮りました。


昨日の午後4時30分からライトアップが始まるということで余計に混雑してたみたいです星


まだ明るかったので、とてもわかりづらいですが、こちらの写真もライトアップされていて、下からライトが照らされているようですね照れ


今しか見られませんので、ぜひ行ってみてくださいねイチョウ



昨日1日の歩数は15,000歩。

今日はのんびり過ごします照れ

80歩くらいかな。笑



では今日も良い1日をお過ごしくださいねウインク

ドミノピザ、ブラックフライデーでお得だそうです🉐



保湿大事ですドキドキ