おはようございますニコニコ

今日までは都内も暖かいようです照れ


ところで、インスタ…TikTokなど、ちょいちょい広告出てきますよね。


年代に合わせての内容なのか、白髪染め関係とかガードルだったり、サプリだったり、あとコスメ関係だったり。


なんか気になってついつい見ちゃいますキョロキョロ


へぇーいいなぁって思って、アンケート答えて、答えたら安くやるみたいな。


あと何分まではこの価格ですよとか。


あーってお得ーって思わず買ってしまう…チュー


そんなことを何度か繰り返してますチュー



みなさんスルーできてますかね?



最近買ったのはこちら照れ




乾燥肌用ファンデキラキラ

美容液成分入ってる。

セットでお得じゃん。

しかもいまならクーポンも利用できる。


明後日、お届け予定です照れ



最近、ファンデが合わなくて…

乾燥がひどいえーん

乾燥するとダメージがすごいので、保湿できるのはありがたいです。


乾燥と敏感肌の私に合うといいです照れ



さて今日も、頑張りましょうウインク



今日働けば明日はお休み音符

がんばろっと照れ




キラキラ保湿にこれ使ってますキラキラ