おはようございます爆笑


今週もスタートしましたね照れ



さて、先ほどチェックしたポイント投資。

こちらでしたコインたち


まずはPayPay






そしてdポイントがこちら






そして楽天ポイントビットコイン






ビットコイン強いですねコインたち


ビットコインはちょっと怖くて迷っていますが、ポイントなら気軽にできますねウインク


ほったらかして増えるのは嬉しいです照れ


ただし、選び間違えるとマイナスになるものもありますので、その辺はお気をつけてくださいね。


私も過去にマイナスになった事があります。


まぁポイントだからいっかって感じですが、減るのは寂しいキョロキョロ


積み立てNISAもチェックしてみようニコニコ



それでは今日も良い1日をお過ごしくださいねブルー音符



エントリーしました音符

イベントバナー